夏期特別学習募集中です。(高校生)

しんあい学育塾ではただいま夏期特別学習募集中です。

学園祭が終わったら、いよいよ夏の学習の本番。特に3年生はこの最後の夏を、いかに充実して学習できるかが将来の進路にもかかわってきます。

今までは部活や行事など、毎日の生活に追われて自分の今の実力がうまくつかめていない人もいるかもしれません。また、模擬試験を受けてその結果に困っている人もいるかもしれません。

今のところ順調だけど、この先どう学習していったらいいか、自分でははっきり決めきれない人もいるかもしれません。

そんな人は、ぜひしんあい学育塾の夏期講習でスタートダッシュを切りましょう。

「いよいよ3年生。受験頑張るぞ!」と四月に思っていた人も、部活に学園祭に、と多忙なうちに今自分が何をしないといけないのか、見失うこともあります。文化祭が終わってもう7月、共通テストまで200日を切っています。自分は大丈夫なのか、遅れていないのか、どう取り組んだらいいのか、不安な人もいるかと思います。

しんあい学育塾は30年以上の指導実績と、東京大学をはじめとする多くの合格実績を持っています。自分に合った学習の形を探している人は、ぜひ問い合わせてみてください。

授業の予習・復習・演習を中心の学習も、受験参考書・問題集を使った学習も、最新の学習ソフトを使った学習も、実際の過去問を使った学習も、それぞれの希望と実力にあった一番力の伸びる形での学習を選択できます。

お問い合わせは しんあい学育塾 58ー0111 まで。

期間 7月18日(火)~8月19日(土)

一回3時間 x 8回

費用 高校生・既卒生 33000円